【今夜8時まで!】 秋の銀座でお茶会&おしゃれを楽しむ!銀座ショッピングツアー

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

銀座ショッピングツアーの募集は今夜8時まで承っています!

 

 

11月2日(水)に東京銀座でショッピングツアーを開催します。

 

お茶会でおしゃべりをしてからウィンドウショッピングを楽しむ気軽なイベントです。

 

当日は私がお気に入りのセレクトショップ、バーニーズニューヨーク銀座本店をご案内させていただきますね。

 

1つのお店でいろいろなブランドの服や小物をみることができるのがセレクトショップの魅力です。

 

11月の開催なので銀座の華やかなクリスマス気分も味わえますよ。

 

 

「ちょっぴり背伸びしたお店でおしゃれをランクアップさせたい!」というあなたは、ぜひ一緒しましょう!

 

ショッピングツアーの募集締め切りは、今夜10月16日(日)夜8時までです。

 

お一人お一人と話ができるように先着3名様とさせていただきますね。

 

はじめての方もお会いしたことがある方も大歓迎です。

 

銀座の街でご一緒できることを楽しみにしています!

 

・銀座ショッピングツアーの詳細はこちらです。

 ▽ ▽ ▽