【受講生限定!】ワールドファミリーセールにご一緒する会のご案内

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

「受講生限定!ワールドファミリーセールにご一緒する会」を開催します!

 

募集中の第3期の講座にお申し込みいただく方もご参加いただけます。

 

 

ファッション連続講座の受講特典として開催する限定イベントのご案内です。

 

大手アパレルメーカーワールドのファミリーセールにご一緒しませんか?

 

講座を受講中の方は、公式LINEでお送りしたご案内をご覧くださいね。

 

招待券がないと会場に入れない大型セールです。

 

最大80%OFFになるブランドもあるようですよ。

 

ちなみに、私はセールを積極的に利用することを進めてはいません。

 

お買い物の失敗が増えるからですね!笑

 

ですが受講生さんにとっては良い勉強の機会になると思います。

 

入場時にお待ち合わせをして、入場後は閉場時間までお好きなブランドを見て回ることができます。

 

講座の受講生だけですので、似合っているかどうか?買っても大丈夫か?なども気軽にご相談くださいね!

 

 

【受講生限定!ワールドファミリーセールにご一緒する会】

 

ファッション連続講座の受講生限定で開催するイベントです。

 

募集中の第3期にお申し込みいただいた方もご参加いただけます。

 

※イベントの開催日時やセール会場のくわしいご案内は、私の公式LINEでご確認いただけます。

 

公式LINEのトーク画面の下にあるメニューの「ファッション連続講座」をタップ

 ↓

受講生限定ページの「ワールドファミリーセール」をタップ

 ▽ ▽ ▽

 

 

・公式LINEはこちらです。

  ▽ ▽ ▽

友だち追加