毎日ステキな私がつづく!第1期ファッション連続講座がスタートしました!

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

いよいよファッション連続講座がスタートしました!

 

昨日は、基礎編木曜クラスの第1期生をお迎えしましたよ。

 

 

なんと、前日にワードローブを見直してお手持ちのアイテムのお写真を撮ってきてくださいました!

 

それを拝見させていただきながら、なりたい自分像やセルフイメージを見える化していきます。

 

何度もお会いする機会があるとその方の内面的な個性やお好みも見えてくるので、私がお伝えする内容の精度が上がっていきます。

 

これがこの連続講座の良いところですね!

 

 

全3回の基礎編では、毎回ワークをご用意しています。

 

とくに第1回目にトライしていただくワークは、毎日ステキな私がつづくワードローブ作りの根幹となる部分です。

 

なりたい自分像やセルフイメージの決め方、必要なアイテムの見える化など、たくさん頭を使っていただきますよ~笑

 

1つ1つのワークに取り組むのは大変な作業ですし、1度作ればOKというようにカンタンなものではありません。

 

何度もブラッシュアップをすることで、あなたに合ったファッション全体の方向性を明確にすることができます。

 

カンタンでないからこそ、一生つかえるファッションスキルになるのです!

 

 

ちなみに、受講してくださっている方にはワークシートのPDFデータをプレゼントしています。

 

季節の変わり目やライフスタイルが変わったなど、ワークシートを見直したい時にぜひご活用くださいね。

 

私と一緒に、あなたの人生が豊かになる理想のワードローブ作りを学んでいきましょう!

 

※5月29日(日)からスタートする日曜クラスは残りあと1名です。

 

 

【第1期基礎編の日曜クラスは残りあと1名となりました!

 

※ただいま、第1期基礎編日曜クラスの募集を承っています。

 

第2期は、7月開講の水曜クラスと土曜クラスを予定しています。

 

講座の詳細や最新の開講情報は公式LINEでご案内しています。

 

トーク画面の下にあるメニューの「ファッション連続講座」をタップしてくださいね。

 

講座についてのお問い合わせも承っていますので、お気軽にメッセージを送ってくださいね!

 ▽ ▽ ▽

 

・公式LINEのご登録がまだの方はこちらです。

  ▽ ▽ ▽

友だち追加

 

似合うファッションで、いつも自分らしく輝いていたい女性のためのメルマガ

ファッションで、毎日ステキなわたしになる方法
メールマガジン(登録無料)

「いくつになっても、おしゃれをあきらめたくない!」


「自分らしく、生き生きと輝く毎日を送りたい!」


そんな女性に送る、あなただけの「自分スタイル」を探す方法をお届けしています。 服を変えれば、生き方が変わります!