こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。
初夏を思わせる月曜日、サロンの外では新緑の香りが感じられるようになりました!
お客様をお迎えする入り口のアイビーもぐんぐん成長中です。笑
元気がでるグリーンに生命力の強さを感じます。
来月から開講するファッション基礎講座は、みずみずしい若葉の香りの中でスタートできそうです。
どんな方とのご縁がつながるのか、とってもワクワクしています!
5月からスタートするファッション基礎講座の詳細や募集は、私の公式LINEから優先的にご案内いたします。
私が40年以上にわたって試行錯誤してきたファッションの基礎知識と考え方が学べる3回講座です。
一生もののファッションスキルを学びたい!というあなたは、ぜひ私と一緒に学びましょう!
公式LINEのご登録がまだの方は、この機会にお友だちになってくださいね!
▽ ▽ ▽
似合うファッションで、いつも自分らしく輝いていたい女性のためのメルマガ
ファッションで、毎日ステキなわたしになる方法
メールマガジン(登録無料)
「いくつになっても、おしゃれをあきらめたくない!」
「自分らしく、生き生きと輝く毎日を送りたい!」
そんな女性に送る、あなただけの「自分スタイル」を探す方法をお届けしています。 服を変えれば、生き方が変わります!