ショコラ味の福渡せんべいからファッションを考える

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

今日もはじめてのお客様のショッピングレッスンに行ってきましたよ。

 

レッスンを終えてから、高崎髙島屋地下1Fにある源 吉兆庵さんで福渡せんべいのショコラ味を見つけました!

 

 

これ、とっても美味しいです!

 

バレンタインに合わせて期間限定で発売されたようなので在庫がなくなれば販売終了になると思うのですが、見かけた方はぜひご賞味くださいませ。笑

 

 

吉兆庵さんのお菓子は目でも舌でも楽しめるのでいつも目移りしています。

 

定番の福渡せんべいは甘さ控えめで上品なお味、女性男性どちらからも喜ばれるお品です。

 

日本茶、コーヒー、紅茶どれとも合うので手土産に利用させていただくことも多いです。

 

私はお気に入りのコーヒーと一緒にいただきました。

 

 

ちょっと気の利いた手土産って探すと案外見つからないものですよね。

 

なので、普段からお店をチェックしておいていくつか候補をもっているといざという時に便利です。

 

これはファッションも同じで、ちょっと気に利いた服や小物が欲しい時に限って見つからないものです。

 

でも普段からなんとなくでもチェックしていると、「これ!」というものに出会えることがあります。

 

常にアンテナを張ってみていると「これ!」に反応できるようになるからです。

 

賢いお買い物はこうした実践の積み重ねがモノを言うので、お店に行く時はアンテナを張り巡らしてお店をまわるといいですね!

 

 

私の公式LINEのVOOM(旧タイムライン)では、お気に入りのお菓子やお店もご紹介していきますね。

 

興味がある方はぜひチェックしていただけると嬉しいです!

 

・公式LINEはこちらです。

  ▽ ▽ ▽

友だち追加