足を美しく見せるお気に入りのストッキング

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

今日は私のお気に入りのストッキングをご紹介しますね!

 

ランバンの「ボレーヌ」いう色、肌色のストッキングはこれ一択です。

 

 

先日のコンサル付ショッピングレッスンでお客様と別れたあとに3足まとめ買いしました。

 

このストッキングのいいところは、履いていないみたいに見えるのに足がしまってキレイに見えるところです!

 

色が明るすぎたり質感がテカテカしたりしていると、田舎のお嬢さんっぽくなりますからね。笑

 

地元の高島屋やスズランで気軽に買えるのも便利です。

 

なので、ショッピングレッスンの時もおすすめすることが多いです。

 

 

色はスプリングやオータムの方なら、私と同じ「ボレーヌ」がキレイです。

 

サマーやウィンターで足の色が白い方は「シャンボール」が合う方もいます。

 

迷ったら1足ずつ買って試してみるといいですね。

 

ストッキングの人工的な質感が苦手なナチュラルタイプの方でも、違和感なく履けることが多いです。

 

自分に合うストッキングが見つかったら、まったく同じブランドの同じ色のものだけを買うようにするといいです。

 

いつもキレイな足を保つことができますし、買う時も迷わずに済みます。

 

ドレスコードがあるようなシーンでは肌色のストッキングを履く必要があるので、普段ストッキングを履かない方もいざという時のために2~3足ストックしておくと安心ですね。

 

ちなみにこのコーディネートも「ボレーヌ」を履いています。

 

 

「ストッキング履いてるんですか?!」ってびっくりするくらいキレイでしょ?笑

 

コーディネートってこうしたちょっとしたことの積み重ねで大きな差がつきます。

 

気づいていないところでダサくなっている人が多いのですよ…。

 

ご自身で気づいていないけれど変えた方がいい所って結構たくさんあるのです。

 

ファッションコンサルではそうしたこともお伝えしています。

 

ちなみに、公式LINEのVOOM(旧タイムライン)でも、私のファッションやメイクをご紹介しています。

 

興味がある方はぜひチェックしていただけると嬉しいです!

 

・公式LINEはこちらです。

  ▽ ▽ ▽

友だち追加