今日はこれからはじめてのお客様とお会いします!

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

今日はこれからはじめてお会いする方のコンサル付ショッピングレッスンです!

 

 

カフェでコンサルをしてからご一緒のお店をまわりますよ。

 

はじめての方でも、実際にお会いしてお話を伺うとお似合いになるものはわかります。

 

パーソナルカラー診断やスタイルチェック診断を受けたことがなくても、タイプが分かることが多いです。

 

そもそも私は「この人は○○タイプだから」という見方はしていません。笑

 

外面と内面、両方の魅力を引き出すコーディネートが自然と浮かぶのです。

 

コンサルではお悩みやお好みを伺いながらショッピングの方向性を決めていきます。

 

お買い物の作戦会議をするイメージですね。

 

なので「こんな基本的なことを聞いても大丈夫かな…」ということでも、気軽にお聞かせくださいね。

 

その方がショッピングレッスンを有効にご活用いただけます。

 

それでは行って参ります!

 

 

 

公式LINEのVOOM(旧タイムライン)では、私のファッションやメイクもご紹介しています。

 

興味がある方はぜひチェックしていただけると嬉しいです!

 

・公式LINEはこちらです。

  ▽ ▽ ▽

友だち追加