最近のお気に入り、春を先取りするシャネルのピンクアイシャドウ

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

公式LINEでご案内したおしゃれのコラムでは、好印象になるマスクメイクについてお話しました。

 

 

 

今日は、最近気にいって使っているお気に入りのアイシャドウをご紹介しますね!

 

シャネルの「レ べージュ パレット ルガール」のウォームという色、オレンジに近いコーラルピンクです。

 

 

パーソナルカラースプリングの方のピンクメイクにおすすめ。

 

ブラウンはサマーっぽい色ですがほどよく抜け感を出してくれます。

 

しっかり発色させるとただのブラウンメイクになるのですが、使わないと物足りないので軽く仕込むくらいにしています。

 

一見無難なパレットなのですが、発色と質感が上品でなかなかいい感じです!

 

ウォーム以外の色がお似合いになる方もいるので、ショッピングレッスンでおすすめしたい!と妄想しています。笑

 

メイクも似合う色がお一人お一人ちがうので、一緒にお店をまわるとベストなものをご提案できることが多いのです。

 

 

アイライナーは、同じくシャネルの「スティロ ユー ウォータープルーフ N」のエロスという色。

 

すごく似合うというわけではないのですが良い色なので使いたくなる。笑

 

目尻に仕込むように使っています。

 

インラインは別の色のアイライナーを使っていますよ。

 

 

ちなみに、このピンクメイクは基本的にベーシックカラーだけのコーディネートの時だけ使います。

 

色物のコーディネートの時はベージュ系のアイシャドウを使うことが多いです。

 

コラムにも書きましたが、メイクもコーディネートの一部。

 

全身のバランス感覚にその人のセンスが出ますね!

 

 

 

ちなみに、公式LINEのVOOM(旧タイムライン)でも、私のファッションやメイクをご紹介しています。

 

興味がある方はぜひチェックしていただけると嬉しいです!

 

・公式LINEはこちらです。

  ▽ ▽ ▽

友だち追加