JA前橋の広報誌「あぐりー・とーく2月号」に「女性大学女子力UP講座」の様子が紹介されました!

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

JA前橋の広報誌に、女性大学「女子力UP講座」登壇の様子が掲載されました!

 

 

昨年12月に、JA前橋市女性大学様にてスタイルチェック診断をテーマにした講座の講師を務めさせていただきました。

 

その様子が、JA前橋の広報誌「あぐりー・とーく2月号(5ページ)」に紹介されました。

 

 

 

ご参加くださった皆さまとの楽しい時間が思い出されてとても嬉しいです。

 

再び講座をご依頼くださったご担当者様、そして丁寧に取材してくださった広報のご担当者様に感謝です!

 

広報誌には、JA前橋さんのさまざまな取り組みが紹介されています。

 

手に取る機会がある方は、ぜひじっくりご覧くださいね!

 

 

お一人お一人の笑顔が、ファッションのチカラでもっと輝きますように!

 

これからも地元の皆さまとのご縁を大切に、社会が明るく元気になるファッションサポートをしてまいります!