群馬県職員労働組合前橋支部様「パーソナルカラー講座」に登壇しました!

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

群馬県職員労働組合前橋支部様で「パーソナルカラー講座」の講師を務めました!

 

 

群馬県職員労働組合さんとの最初のご縁は2019年1月。

 

女性部交流事業の講座講師としてご依頼をいただきました。

 

その1年後の2020年1月には伊勢崎支部さんで「パーソナルカラー講座」を担当させていただきました。

 

今回は3回目、2年ぶりの開催となった交流事業で講師を担当させていただいてとても光栄な機会でした。

 

コロナ過の変化がある中で、しっかりとした感染症防止対策と細やかなご配慮をくださったご担当者様に感謝です!

 

 

養蚕農家に生まれ育った私のプロフィールを聞いて、絹の質の良し悪しの見極め方についてのご質問もいただきました。

 

今後の絹産業のあり方について、イメージコンサルタントとして感じていることも踏まえてお応えしました。

 

ご参加くださった方にご協力をいただいて、パーソナルカラー診断のデモンストレーションも行いましたよ。

 

 

終了後には、講座内でモデルさんを務めてくださった方のミニ診断をさせていただきました。

 

楽しんで最後までお付き合いくださった皆さま、ありがとうございました!

 

 

時代が変化しても、ファッションは私たちの心と暮らしを豊かにしてくれるチカラを持っています。

 

ファッションのチカラで群馬を明るい社会に!!

 

自信がもてるファッションで、たくさんの方の人生が明るく輝きますように!