2020年もたくさんのお客様とのステキなご縁と笑顔に感謝いたします!

テーマ:

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

あと数時間で新しい年を迎えますね。

 

おかげさまで今年もたくさんのお客様とのステキなご縁に巡り会うことができました。

 

 

2020年は大きな変化を求められる一年でした。

 

1月に群馬県職員労働組合さんのご依頼で、2回目のパーソナルカラーセミナー講師を務めさせていただきました。

 

 

 

2月にはラジオ高崎さんで2回目の生出演を経験。

 

渋川市出身の俳優で同い年の渋川清彦さんとご一緒させていただきました。

 

 

その後、レッスンやセミナーの開催を一時休止したこともありましたが、お客様の笑顔を何よりに励みになりました。

 

新しいことにチャレンジする機会にも恵まれました。

 

オンラインのレッスンをスタートさせて、県内はもとより県外に住む方ともお会いすることができました。

 

 

10月には群馬県主催の「夢を持つ女性のための交流会」に登壇。

 

はじめてのオンライン収録で起業体験談をお話させていただきました。

 

 

そして何よりリピーターさんとの嬉しい再会や、新しいお客様との新鮮な出逢いが大きな原動力となりました。

 

本当にありがとうございます!

 

いただいたご縁への感謝を胸に、2021年もさらに進化していきますね!

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

どうぞ心穏やかな新年をお迎えくださいませ。

 

マキセンス株式会社 代表取締役 三木真紀