似合うとわかった新しい色に挑戦してみたいと思います!パーソナルカラー診断レッスンご感想

こんにちは。三木真紀(みつぎ まき)です。

 

パーソナルカラー診断レッスンでは、あなたが挑戦したくなる新しい色に出会えます!

 

image4.jpeg

 

レッスンを受講されたお客様のご感想をご紹介いたしますね。

 

【パーソナルカラー:スプリングタイプ】

 

三木先生、本日はカラー診断ありがとうございます。

 

自分に似合う色と、好きな色はちがうということがわかりました。

 

また、似合う入色を見つけて頂くだけではなく、トップスとボトムの組み合わせ、小物の合わせ方など、トータルコーディネートのアドバイスをしてもらえたのが驚きでした。
※しかも使い回せるアドバイス!

 

(クローゼットの中をもう一度チェックして…)
次、買い物する時には、迷わずにすみそうです。

 

また、メイクに関してのカラーアドバイスは、教えて頂いて、とても良かったです。

 

似合うのか似合わないのかよくわからず、ずっと同じ色を使ってきていたので、教えてもらった新しい色に挑戦してみたいと思います。

 

即、明日から取り入れられるアドバイスをありがとうございました。  

 

いつも無難な色ばかり選んでしまっていませんか?

 

パーソナルカラー診断レッスンで似合う色がわかれば、新しい色にも自信をもって挑戦できますよ。

 

この春、あなたも似合う色で「新しいわたし」に出会ってみませんか?

 

きっと、おしゃれがもっと楽しくなりますよ!

 

image1.jpeg

 

あなたに似合う色がわかるファッションレッスンは、まもなく高崎市でスタートいたします!

 

レッスンの準備が整いましたら、メルマガにて優先的にご案内いたします。

 

どうぞ、楽しみにお待ちくださいね!