なぜ似合うのかを教えていただけたので、今後のショッピングに活かせそうです。

こんにちは。三木真紀です。

 

「なぜ似合うのか」を体感できると、似合う服を選びやすくなります。

 

image3.jpeg

 

9月にパーソナルカラー診断と骨格診断を受けてくださったM様から、同行ショピングのご依頼をいただきました。

 

三木先生

 

昨日は同行ショッピングで大変お世話になりました。

 

カラー診断、骨格診断とお世話になってから手持ちの服を見てみると、あまり着ていない服はやはり自分のタイプと違うものだとわかりましたが、かといってどのような服が似合うのかはよくわからなくなってしまいましたので、同行ショッピングをお願いした次第です。

 

スカートもトップスも複数試着して、それぞれの丈や素材、シルエットの違いを比べながら、自分に似合うものはどのようなタイプのものなのか具体的にアドバイスしていただけて良かったです。

 

レース使いのアイテムも、似合うレースと似合わないレースの違いを教えていただけたので、今後のショッピングに活かせそうです。

 

また季節が変わるころに同行ショッピングをお願いしたいなと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

(40代M様 パーソナルカラー:サマー 骨格:ウェーブ)

 

同行ショッピングで「なぜ似合うのか」を体感すると、似合う服の基準がわかるようになります。

 

M様のご希望は、職場で信頼していいただけてアイロンの要らないものでした。

 

グレーや黒などのベーシックカラーを中心に、信頼感とM様らしさが伝わるアイテムをおすすめしました。

 

お伝えするアドバイスにていねいに耳を傾けてくださって、スマートフォンにメモを取っていらっしゃいました。

 

image4.jpeg

(こちらの写真はお借りしています。)

 

お腹周りが気になるようになってからパンツは履かなくなったとおっしゃっていましたが、お似合いのパンツもご試着いただきましたよ。

 

image5.jpeg

(こちらの写真はお借りしています。)

 

私の同行ショピングでは、似合う理由はもちろん、コーディネートの方法やお直しのポイントなどもお伝えしています。

 

あなたに似合う服の選び方やコーディネートのポイントが体感できると、お買い物の失敗がへってきますよ。

 

M様、これからももっともっと素敵になってお仕事でもますます輝いてくださいね!

 

どうぞ、楽しみにお待ちくださいね!

 

「なぜ似合うのか」が体感できる同行ショピングのご案内はこちらです。

 

似合うファッションで、いつも自分らしく輝いていたい女性のためのメルマガ

ファッションで、毎日ステキなわたしになる方法
メールマガジン(登録無料)

「いくつになっても、おしゃれをあきらめたくない!」


「自分らしく、生き生きと輝く毎日を送りたい!」


そんな女性に送る、あなただけの「自分スタイル」を探す方法をお届けしています。 服を変えれば、生き方が変わります!