20歳大学生のパーソナルカラー診断「なりたい雰囲気をイメージするという言葉が印象に残りました。」

こんにちは。三木真紀です。

 

パーソナルカラーでなりたい雰囲気をイメージして服を選ぶと、あなたらしいスタイルに近づくことができます。

 

 

20歳の大学生が似合う色がわかるパーソナルカラー診断レッスンにいらしてくださいました。

 

服の色も大切だけどメイクや髪の毛の色、瞳の印象なども重要だということが知れて良かったです。

 

なりたい雰囲気をイメージしながら、色をとり入れたり服選びをするという言葉が印象に残りました。

 

今後にいかせそうだと思いました。

 

本当にありがとうございました!

 

(20代M様 パーソナルカラー:オータム)

 

なりたい理想の自分像をイメージしながら服やメイクの色を選ぶと、その自分に近づくことができます。

 

ファッションやメイクで大切なのは、あなたらしく自信が持てるようになることですからね。

 

 

Mちゃんのパーソナルカラーは、深みを感じるオータムタイプ。

 

「成人式で着た着物が、まさにオータムの青でした!」とお話くださった笑顔がとってもチャーミングでした。

 

来年は就職活動もあるとのことでしたので、TPOに合わせたヘアカラーもお伝えしました。

 

 

似合う色は「あなたらしい魅力」をぐっと引き出してくれるのです。

 

Mちゃん、こちらこそありがとうございました!

 

ぜひ今の自分を大切にしながら、なりたい雰囲気をかなえるおしゃれを楽しんでくださいね。

 

あなたの魅力を引き出す色がわかるレッスンはこちらです。