20代のお客様「差し色にカラーものを入れることに挑戦してみようと思いました。」

こんにちは。三木真紀です。

 

カラフルな色を着るのが苦手な方は、似合う色がわかるとトライできるようにありますよ!

 

image4.png

 

とっても可愛い21歳のお客様が、パーソナルカラー診断をいらしてくださいました!

 

もともとファッションやメイクがお好きで、自分を良く見せることができる色が知りたい、とのご希望でした。

 

似合う色はもちろん、20代の今だからこそ楽しめるファッションについてもお話しましたよ。

 

最も似合う色が分かってとても良かったです。

 

差し色にカラーものを入れることに挑戦してみようと思いました。

 

チークの入れ方やリップの入れ方もとても参考になりました。

 

(20代K様 パーソナルカラー:ウィンター)

 

お若い方ですがとてもしっかりされていて、お顔立ちもすっきりとされている印象のK様。

 

クールな印象のウィンターがよくお似合いでした。

 

ただ柔らかい雰囲気も出したいとのことでしたので、そう見せる配色のコーディネートもお伝えしました。

 

image5.jpeg

 

お持ちのメイクアイテムも20代らしいラインナップ。

 

メイクは年齢に合ったものを使うことが大切なので、プチプラで楽しむのもアリです!

 

「メイクレッスンも骨格診断も同行ショッピングも全部受けたいです!」と目を輝かせてお話くださいました。

 

これからどんなステキな大人の女性になるのか、私もとても楽しみです!

 

image6.jpeg

 

20代には20代の、40代には40代のおしゃれがあります。

 

あなたに似合う色は、未来のなりたい自分を叶えるチカラになってくれます。

 

あなたの魅力をいかす方法は、かならずありますよ!

 

似合う色を知りたい方はこちらです。