50代のお客様「どこへ出掛けるにも服装が不安にならず楽しめそうです。」

こんにちは。三木真紀です。

 

「いくつになってもおしゃれを楽しみたい!」という気持ちがあれば、ステキになるチャンスはたくさんありますよ!

 

image1.png

 

いくつのなっても「もっとステキな女性になりたい!」という気持ちがあれば変われますよ。

 

ありがとうございました。

 

年齢もいっているのでどうしようかと迷いましたがお願いして本当に良かったです。

 

自分の思っていたパーソナルカラーと似合う色が違っていて、今までの自分がもったいなかったと思いました。

 

でもまだまだこれからおしゃれにも気をつかっていきたいのでとても良い勉強になりました。

 

(50代M様 パーソナルカラー:スプリング 骨格:ストレート)

 

一緒に出掛けるご友人がいつもステキなので気後れして楽しめないんです、とおっしゃるM様。

 

まずはパーソナルカラー診断で、ご自身のもつ魅力を引き出す色を見つけることからスタートしました。

 

image2.jpeg

 

ずっと目をきらきらさせながらレッスンを受講してくださいました。

 

お帰りになったあと、メール嬉しいメッセージを送ってくださいました。

 

今日はありがとうございました。

 

とても勉強になりました。

 

自分が良いと思っていたことがまるで正反対だったのにはビックリでしたが、似合う色、服装を教えていただき、今は服を選ぶのにワクワク感しかありません。

 

どこへ出掛けるにも、服装が不安にならず楽しめそうです。

 

今度はぜひ、同行ショッピングをお願いします。

 

ありがとうございました。

 

お渡ししたテキストを、持ち歩けるように小さくコピーしてミニテキストを作りました、ともお知らせくださいました。

 

思いがけないアイデアに感激してしまいました!

 

image3.jpeg

 

女性にとって自信をもてるおしゃれは、そっと背中を押してくれるチカラになります。

 

ぜひあなたも「変わりたい」と思うその気持ちを大切にされてくださいね!

 

いくつになってもおしゃれが楽しめるレッスンはこちらです。