50代からおしゃれを楽しむ!「自分のベストカラーがわかり、骨格診断もすごく参考になりました。」

こんにちは。三木真紀です。

 

自分に似合う軸がわかると、年齢に合った大人のおしゃれが楽しめるようになりますよ。

 

昨年、パーソナルカラー診断レッスンを受講されたA様のお母様が、センスアップコースにいらしてくださいました!

 

 

センスアップコースでは、あなたに似合う色・デザイン・素材を1日で知ることができます。

 

自分のベストカラーがわかり、骨格診断もすごく参考になりました。

 

これから買い物や持っている服の整理もできそうです。

 

ていねいな説明やアドバイスで、とても良い経験になりました。

 

(50代T様 パーソナルカラー:サマー 骨格:ストレート)

 

まず似合う色がわかるパーソナルカラー診断では、あなたのパーソナルカラーのタイプがわかります。

 

さらにそのタイプの中から、もっとも似合うベストカラーと着回ししやすいベーシックカラーも選んでいきますよ。

 

 

お持ちのコスメの色もチェックさせていただいています。

 

メイクは似合う色を使うとグッと印象が良くなります。

 

 

そして骨格診断では似合うデザインと素材がわかります。

 

お渡ししているテキストを見ながら、スタイルアップする服選びやコーディネートのポイントもお伝えしました。

 

 

あなたに似合う色・デザイン・素材がわかると、大人女性の魅力をいかしたおしゃれを楽しめるようになります。

 

T様はお嬢様とご一緒に都内にお買い物に行ったりされるそうです。

 

母娘で似合うものがちがうので、幅広いお店でお買い物ができそうです。

 

ぜひ、それぞれの似合う軸をおさえて大人のおしゃれを楽しんでくださいね!