1つ1つが目からうろこのお話で、おしゃれを楽しめる元気が出てきました。

こんにちは。三木真紀です。

 

あなたに似合う色がわかると、おしゃれを楽しめる元気がでてきます!

 

 

60代の女性がパーソナルカラー診断レッスンにいらしてくださいました。

 

「以前から診断に興味があって、レッスンを楽しみにしていました。」とはにかむ笑顔をチャーミングな女性でした。

 

2時間があっという間に過ぎ、とても楽しい時間でした。

 

無意識に選んでいた色が、自分のパーソナルカラーに近かったのは驚きです。

 

これから洋服選びが楽しくなりそうです。

 

教えていただいたこと1つ1つが目からうろこのお話で、おしゃれを楽しめる元気が出てきました。

 

まずはチークとリップの塗り方から試してみます。

 

またぜひ他の講座に参加させてください。

 

ありがとうございました。

 

(60代 パーソナルカラー:サマー)

 

「きっとお若い方ばかりで、私のような年齢の人はいらっしゃらないでしょうね。」とおっしゃっていましたが、そんなことはありませんよ!

 

いくつになっても「キレイでいたい」という気持ちをもっている女性はとても素敵です。

 

そのチャーミングな笑顔に、私も見習うところが多くありました。

 

 

診断で似合う色がわかると「気にいっている服の色が多いです。意外と自分でも分かっているものですね。」と驚いていらっしゃいました。

 

 

似合う色は、あなたの「もっとおしゃれを楽しみたい」という気持ちをきっと後押しくれます。

 

いくつになっても輝く女性でいたいものですね!

 

あなたに似合う色がわかるレッスンはこちらです。