高崎髙島屋群馬展で出会った前橋市「コナリエ」さんこだわりの冷凍生パスタ

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

昨日は高崎髙島屋さんに行ってきましたよ。

 

6階で開催されている群馬展をのぞいてきました。

 

 

お目当ては以前から気になっていた「コナリエ」さんの冷凍生パスタ。

 

ソースもパスタも種類がたくさんあって目移りしてしまいます。笑

 

製麺所の女性所長さんにおすすめをセレクトしていただきました!

 

 

ソースとそれに合うパスタとのセットを3種類。

 

それぞれ組み合わせがわかるように、と1セットずつシールで印をつけてくださいました。

 

ソースもパスタも冷凍されているので食べたいときに簡単にいただけるのもいいですよね。

 

フレッシュなオリーブオイルも嬉しいサービスです。

 

 

高崎髙島屋「群馬展」は1月25日(火)まで開催されています。

 

高崎でいただける前橋コナリエさんのこだわりの生パスタ、ぜひ足を運んでみてくださいね!

 

 

ただいま、公式LINEのお友だち限定クーポンをプレゼントしています!

 

今月末までにお友だち登録をしてくださった方は、人気のパーソナルカラー診断が1,000円OFFで受けられます。

 

この機会に、ぜひ私とお友だちになってくださいね!

 

 

IDは「makisense」です。

 

友だち追加