高崎市でメイクレッスン「メイク本ではわからない自分に合った眉のラインがわかりました」

テーマ:
Warning: Use of undefined constant tema - assumed 'tema' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/makisense/maki-sense.com/public_html/wp-content/themes/flamingos-chainstore-maki/page-kiji-temp-blog.php on line 15

こんにちは。三木真紀です。

 

あなたのお顔立ちにあった眉のラインは、笑顔もより自然でキレイな表情になりますよ。

 

image7.png

 

昨年6月に、似合う服がわかるパーソナルカラー診断と骨格診断のレッスンを受講されたN様が、メイクレッスンにいらしてくださいました!

 

先日は素敵な時間をありがとうございました。

 

先生の講座を受講するまで化粧品の購入を控えていたのですが、翌日には化粧品を購入してきました!

 

私は過去に化粧品で顔が赤く腫れた経験から、新しい化粧品にチャレンジすることがなかなか出来ずにいました。

 

しかし今回、先生も敏感肌であることをお聞きし、そのような体質でもご自身で色々な化粧品をトライして研究されている姿に感動いたしました。

 

そんな先生ですから私は安心して受講できました。

 

メイクの基本から眉の描き方や整え方まで、メイク本ではわからない自分に合った眉のラインを伝授していただき、とても感謝しております。

 

美眉を維持できるよう、日々の努力もしていきたいと思います。

 

今回は本当にありがとうございました。

 

最後に追加で!

 

高島屋の○○○○でトライしないで購入する私を不審に思われた美容部員さんに事情を説明しましたら、もしかしてマキ先生の生徒さんですか?と聞かれましたよ。

 

先生のステキなお人柄で高島屋にもステキなオーラに包まれているような心地良い気分で買い物できました。

 

ありがとうございました。

 

(パーソナルカラー:サマー 骨格:ナチュラル)

 

レッスンでは、お一人お一人のお顔立ちに合わせた眉のラインもわかります。

 

メイクのお悩みベスト3に入る眉の描き方は、上手に描くコツやアイテムの使い方もお伝えしています。

 

顔立ちにあったラインだから、笑ったときも自然でキレイな表情になるのです。

 

image8.jpeg

 

もともとコスメがお好きなN様、たくさんお持ちになったコスメもパーソナルカラーに合わせて似合うものと似合わないものを選別しました。

 

「やっぱり…これであきらめがついて断捨離できます!」とおっしゃっていましたよ。

 

image9.jpeg

 

メイクは、お肌をキレイにみせてくれる色選びと質感も大切です。

 

ちなみに、似合う色はパーソナルカラー診断で、似合う質感は骨格診断でわかります。

 

診断のタイプもふまえながら、N様の魅力をさらに引き出すコスメもご提案しました。

 

image10.jpeg

 

眉メイクが苦手という方は、お顔立ちに合ったベーシックなラインがわかると描きやすくなりますよ。

 

ナチュラルで知的な印象は、眉のラインで決まりますからね!

 

あなたの合った眉メイクはここで学べます。