高崎市でメイクレッスン「メイクレッスンから1週間経ち、実践できていることがいくつもあります!」

こんにちは。三木真紀です。

 

メイクレッスンでは明日から取り入れられるお悩み解決方法をお伝えしています。

 

image2.png

 

先日メイクレッスンを受講されたH様からとっても嬉しいメールが届きました!

 

三木先生、先日は楽しいレッスンを受講させていただき、誠にありがとうございました!

 

メイクレッスンからちょうど1週間経ち、実践できていることがいくつもあります!

 

先生のレッスンは、本当に丁寧で優しくて…

 

私のお肌にまで優しく接して頂いて、癒やされてしまいました。笑

 

先生のお人柄がまた大好きになってしまいました。

 

話がそれましたね!

 

この1週間で実践できていることは、全て先生に教えて頂いて驚いたことでもあります。

 

使用するメイク品の量も今までそれはもうたくさん塗っていたことに気がつきました…。

 

メイクが崩れてよれるのは、メイク品のせい!なんて思っていたほどです。笑

 

先生に頂いたテキストもこれからじっくり読み返したいと思います。

 

また自身でお仕事を始められるようになったら、ユニフォームやフォーマルな服装のコーディネートの相談に乗っていただけたらと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

 

実は、ここ数ヶ月で人生の転機がどどっときたんです…。

 

そんな時に先生のレッスンを知れて本当に良かったです。

 

先生に出会えたことに感謝です!

 

(40代H様)

 

レッスン受講後のご自身の変化をお知らせくださって、とても嬉しいです!

 

すぐに行動にうつせる方は、ステキになるスピードも早いものです。

 

image1.jpeg

 

同じお化粧品でも、使い方によって効果が変わってくることはよくあります。

 

例えば、同じファンデーションでも指でつけるのとブラシでつけるのでは、仕上がりや化粧持ちがちがってきます。

 

image5.jpeg

 

お一人お一人に合ったメイク方法だからこそ、すぐに行動にうつせるのですね。

 

H様、人生の転機という大切な時間をご一緒させていただくことができて、私もとても嬉しいです。

 

ぜひさらに魅力をアップさせて、チャンスをつかんでくださいね!

 

H様のメイクレッスンの様子はこちらです。