高崎で2回目の同行ショッピング「とってもいい買い物ができてすごく嬉しくなりました!」

こんにちは。三木真紀です。

 

気分が上がるお買い物は、未来のあなたへの投資になりますよ!

 

昨年10月にセンスアップコースを受講されたRさんから、2回目の同行ショッピングのリクエストをいただきました。

 

 

同行ショッピングでは似合う服の選び方やコーディネートのポイント、着こなし方など、たっぷりお伝えしています。

 

こんなに嬉しいメッセージが届きました。

 

こんばんは。〇〇です。

 

先日はありがとうございました!

 

久々にお会いできてうれしかったです。

 

今回もどんな洋服に出会えるんだろうとワクワクしていました!

 

自分に似合う洋服がどんなものなのかがいまいち分からなかったのですが、実際に試着をして、どういう形やデザインを選んだらいいのか、こういう着こなしをするといいなど具体的に知ることができました。

 

これから自分で選ぶときにもなんとなく基準が分かったので、洋服選びが楽しくなりそうです!

 

真紀先生と別れたあとに、ニットとパンツとブラウスを購入しました。

 

とってもいい買い物ができてすごく嬉しくなりました!

 

インナーについても教えてくださってありがとうございます!

 

早速○○○○に行ってみたいと思います。

 

今回もお世話になり、ありがとうございました!

 

またよろしくお願いします。

 

(30代R様 パーソナルカラー:オータム 骨格:ナチュラル)

 

Rさんのパーソナルカラーはオータムタイプ、シックで艶やかな色がよくお似合いになる方です。

 

今回は「ベーシックカラーで似合う形の服をいろいろ見たい」というご希望でした。

 

image5.jpeg

 

落ち着いた色味のオータムタイプの方は、春夏コーデで迷う方も多いのです。

 

そこでオータム流春夏コーデの色の取り入れ方もアドバイスさせていただきましたよ。

 

パーソナルカラーや骨格のタイプが同じでも、本当に似合う服はお一人お一人ちがいます。

 

同行ショッピングでは、ぴったり似合う服を体感することができます。

 

この体感することがとっても大切なのです!

 

経験を重ねながら学び続けることで、自分でも似合う服選べるようになります。

 

 

なので私の同行ショッピングでは、試着のチェックポイントもしっかりお伝えしますよ。

 

試着がきちんとできると、お買い物の失敗がぐっと少なくなりますからね。

 

 

似合う服の選び方がわかると、服選びやお買い物がぐっと楽しくなります。

 

センスや見る目が養うことは、未来の自分への投資です。

 

Rさんも似合うものが見つけられなくてお買い物が苦手、とおっしゃっていました。

 

でも「とっても楽しかったです!またお願いしたいです!」と素敵な笑顔を見せてくださいましたよ。

 

私もまたご一緒できる日を楽しみにしておりますね!