骨格診断を受けて、素材選びの大切さがわかりました。

こんにちは。三木真紀です。

 

素材選びを似合うものにかえると、上品にあか抜けたおしゃれにグレードアップすることができます。

image6.png

 

似合う素材は、あなたをあか抜けたり洗練された印象にしてくれます。

 

骨格診断を受けて、素材選びの大切さがわかりました。

 

診断前のイメージは、服のデザインが分かれば十分だと思っていました。

 

実際に、自分が選んでいた服の素材がやぼったさの原因だとわかり、今後の服選びをグレードアップできそうです。

 

今日、自分が着ている服を例にして、より自分をキレイに見せるポイントも教えていただいて、自分が自分の良さをわかっていなかったことに気付けました。

 

自分の内側を外側でも表現できるように、今日習ったことを3種の神器選びに活かしていきます。

 

「カラー、骨格診断は自分のスタイルを見つける手段」三木先生のレッスンを通じて「自分らしさ」を磨いていきます。

 

次回は同行ショッピングをお願いいたします。

 

(30代T様 骨格:ストレート)

 

あなたに似合う素材は、すっきりとあか抜けた印象にしてくれますよ。

 

T様はこれまでも私のファッションセミナーやパーソナルカラー診断のレッスンを受けてくださっています。

 

いつも熱心にメモを取って、ご自身と向き合っていらっしゃる姿勢が印象的な女性です。

 

image7.jpeg

 

お会いするたびにお好きなイメージやなりたい自分像が明確になっていて、私もとても嬉しいです。

 

骨格診断のレッスンでは、なりたい自分の内面を外見で表現できるようアドバイスをさせていただきましたよ。

 

image4.jpeg

 

似合う素材を知ってあなたの内面を外見で表現できるようになると、女性としての自信がもてるようになります。

 

T様がこれからどんな素敵な女性に進化されるのか、とっても楽しみです!

 

あなたに似合う素材がわかるレッスンはこちらです。