骨格診断でわかるちょっとステキになる部屋着の選び方

こんにちは。三木真紀(みつぎ まき)です。

 

骨格診断では、家の中でもちょっとステキになる部屋着の選び方もわかります。

 

image1.jpeg

 

お部屋で過ごす時に着る服、どうやって選んでいますか?

 

・動きやすくて着心地が良い

・家で洗える

・「ちょっとそこまで」なら着替えずに出かけられる

 

などなど、着心地や機能性を重視している方も多いですよね。

 

image2.jpeg

 

似合うデザインと素材がわかる骨格診断では、あなたのスタイルを良く見せてくれる部屋着の選び方もわかります。

 

家の中でも、鏡にうつる自分の姿がステキだと、ちょっと気分も上がりますよね。

 

あなたをステキに魅せる服がわかる骨格診断は、スタイルアップコースで受けられます!

 

興味のある方は、こちらをチェックしてくださいね。

 

スタイルアップコースのご案内はこちらです。