長野県からのお客様「これからのお買い物では人生にプラスになるものなのかを考えたいと思います!」

テーマ:

こんにちは。三木真紀です。

 

あなたの人生にプラスになる服を選ぶと、いつも自信をもって過ごせるようになります。

 

image1.png

 

なんと、長野県から泊まりがけでお客様がいらしてくださいました。

 

1日目はパーソナルカラー診断と骨格診断のレッスン、2日目は同行ショッピングと2日間ご一緒させていただきました。

 

こんばんは。

 

2日間に渡りお時間をいただきまして、ありがとうございました。

 

50歳目前になり、娘と同じ格好をする、ちょっとイタイ自分から抜け出したくて、センスアップレッスンと同行ショッピングをお願いしました。

 

パーソナルカラー診断では、いつもやみくもに使っていた色々なカラーの組み合わせを反省しました。

 

骨格診断では、ガリガリの体型からウェーブだと思い込んでいた自分が、実は軸はナチュラルだったと教えていただき、衝撃を受けました。

 

ショッピングでは、敷居が高いと思い込んでいた高島屋のショップであれこれ試着させていただき、それはもう夢のような時間でした。

 

やはり、年相応といっても無難な服装をする訳ではなく、相手に嫌な印象、違和感を与えない印象のコーディネートをすることが大事なんですね。

 

これから買い物のときは、一旦立ち止まって自分が買おうとするものが本当に必要で、自分を上げてくれるものなのか、人生でプラスになるものなのか考えたいと思います。

 

決断は、それからでも遅くはないですね。

 

世の中の女性といわず男性にも若い人達にも体験してほしいレッスンです。

 

三木さんのファンクラブがあったら絶対入ります。

 

お人柄に惚れました。

 

本当に楽しいひとときをありがとうございました。

 

また、お会いできる日を楽しみにしております。

 

ダメ出ししてほしいです。笑

 

ご縁に感謝するばかりです。

 

どうかお体を大切に。

 

ありがとうございました。

 

(40代S様 パーソナルカラー:オータム 骨格:ナチュラル)

 

実は6月から「三木先生のレッスンを受けたいです!」とお問い合わせをくださっていたのですが、ようやくご都合があってお会いすることができました!

 

image2.jpeg

 

1日目はカラー診断と骨格診断で、じっくりと似合う服の軸をお伝えしました。

 

そして2日目の同行ショッピングでは、たくさんの服や小物を試着していただきました。

 

image1.jpeg

 

同行ショッピングでは、どんな着こなし方やコーディネートが似合うのかを体感していただくことができます。

 

S様も「こんな色が似合うとは思っていませんでした!」「着こなし方でスタイルアップすることができるんですね!」と興奮していらっしゃいましたよ。笑

 

image2.jpeg

 

カラー診断や骨格診断のタイプから外れていても、似合うものがあることをお伝えできるのも同行ショッピングの魅力です。

 

黒のレザージャケットは上品でとってもステキでした!

 

image3.jpeg

 

同行ショッピングでは、服の選び方、素材の質や縫製のちがい、お一人お一人に合った着こなし方も知ることができます。

 

あなたの人生のプラスになるスタイル、私とご一緒に探してみませんか?

 

似合う服を体感したい方はこちらです。