長い時間だと思っていましたが、いろいろ発見できてあっという間でした。

こんにちは。三木真紀です。

 

あなたの魅力をいろいろ発見できるので、レッスン時間はあっという間に過ぎていきます!

 

 

パーソナルカラー診断と骨格診断が受けられるセンスアップコースを受講されたM様。

 

受講後のご感想をご紹介いたしますね。

 

長い時間だと思っていましたが、あっという間でした。

 

今まで持っていた、しっくりこなかった物のことがよく分かりました。

 

似合わないと思っていた色が良かったり、使っていた物がダメだったり、色々発見できて良かったです。

 

大きめのアクセサリーが似合うということもびっくりしました!

 

これから少しずつ取り入れていきたいと思います。

 

(50代M様 パーソナルカラー:サマー 骨格:ナチュラル)

 

センスアップコースは4時間であなたの似合う色・デザイン・素材がわかります。

 

でもそんなに長い時間かかるの?と不思議に思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

ところが、「もう終わりなんですね!楽しくてあっという間ですね!」という嬉しいお声をかけてくださる方がとても多いのです。

 

お時間が長い分、ご自身を大切にするお気持ちをもっていただけるよう、サポートしていますよ。

 

 

例えば、グレーヘアを活かしたお出かけコーディネートのアドバイスなどもしています。

 

色の組み合わせやバックやアクセサリーなどの小物の取り入れ方も、こうしてお伝えすることもありますよ。

 

 

私のレッスンでは、あなたの魅力を引き出してそれを活かす方法をお伝えしています。

 

後日、M様から「メイクレッスンも受けたいです。」と嬉しいリクエストをいただきました。

 

またご一緒させていただける日を楽しみにしておりますね!

 

あなたの魅力を引き出すレッスンはこちらです。