群馬県高崎市でパーソナルカラー診断「運転免許証の写真写りをよくしたくて、パーソナルカラー診断に申し込みました。」

こんにちは。三木真紀です。

 

似合う色の服やメイクは、写真写りもぐっと良くしてくれますよ。

 

運転免許証の写真写りを少しでもよくしたいとパーソナルカラー診断レッスンにいらした女性をご紹介いたしますね。

 

image1.jpeg

 

やはり、アプリのパーソナルカラー診断はあてにならないなと思いました。

 

実際に見てもらうと顔色が違うことを目の当たりにできたので、良い経験になりました。

 

診断していただいた色を取り入れて、印象がよくなるように挑戦したいと思います。

 

(40代 パーソナルカラー:スプリング)

 

免許証の写真って本当に写りが悪くなりますよね。

 

あなたに似合う色は、その写真写りもぐっと良くしてくれる効果もありますよ。

 

image2.jpeg

 

後日、嬉しいメールが届きました。

 

大変お世話になり、ありがとうございました。

 

免許の更新に向けて明日にでもコーラル系の口紅とベストカラーのトップスを探したいと思います。

 

化粧品の色も服の色もどうしたら良いのかわからなかったので、カラー見本と見比べながら服選びをしてみたいと思います!

 

仕事帰りに服を見て回っていますが、秋服はスプリングの色を見つけるのは難しいですね。

 

いろいろ試着してみようと思います!

 

今まで着たことのない色の服を見るのは新鮮です。

 

またメイクセミナー等も予定が合えば参加したいです。

 

ありがとうございました。

 

あなたに似合う色は、お肌を健康的にキレイに見せてくれます。

 

だから身に着けたときに、ぱっとお顔が明るく見えるのです。

 

残念ながら、写真はウソをつきません。笑

 

image1.jpeg

 

写真が苦手というあなたは、似合う色を味方にすると自信をもってカメラを見ることができるようになりますよ。

 

写真写りもおしゃれも、いくつになっても楽しんでトライできる女性でいたいものですね!

 

写真写りもよくなる色がわかるのはこちらです。