試着をしてみて似合うスカートがあると知ってオシャレの選択肢が増えました。

こんにちは。三木真紀です。

 

先入観にしばられずに似合う服にトライしてみると、オシャレの選択肢が広がりますよ!

 

埼玉県秩父市からいらした方から同行ショッピングのリクエストをいただきました。

 

image1.jpeg

 

以前、パーソナルカラー診断や骨格診断のレッスンを受講してくだっていて、お会いするのはこの日で3回目です。

 

ヘアスタイルも前回のレッスンでおすすめした髪型にされていて、とってもお似合いでした。

 

何度もお会いしていると、こうした変化を見ることができるのでとても嬉しいです!

 

先日はありがとうございました。

 

自分に似合う物を客観的にアドバイスしていただき、とても良かったです。

 

自分の中でスカートという選択肢が今までありませんでしたが、試着してみて似合う物があると知ってオシャレの選択肢が増えました。

 

素敵な靴を購入したので、まずはそれに似合う洋服のコーディネートを考えたいと思います。

 

(パーソナルカラー:サマー 骨格:ストレート)

 

スカートはほとんど履かないとのことでしたが、パンツよりスカートの方がお似合いになる方です。

 

骨格タイプはストレートですが、ウェーブの要素もお持ちなのと、ご本人の優しい雰囲気には、少し可愛い感じのする服の方がしっくりきます。

 

image3.jpeg

(こちらおお写真はお借りしました。)

 

以前メルマガでお届けしたベージュのパンプスのお話や、骨格診断レッスンでおすすめしたバックも、ぴったりお似合いになるものが見つかりました。

 

image3.jpeg

 

先入観にとらわれずにいろいろな服を試着してみると、意外な発見があってオシャレのはばが広がります。

 

ぜひあなたも「迷ったらとりあえず着てみる!」と思ってトライしてみてくださいね。

 

こちらのお客様も「せっかくなのでいろいろ学びたいです」と素敵な笑顔を見せてくださいました。

 

次回は来月のメイクセミナーでお会いします!

 

オシャレの選択肢を広げたいあなたはこちらです。