自分の顔に合ったアイシャドウやハイライト、チークの入れ方が学べて、大変勉強になりました。

こんにちは。三木真紀です。

 

キレイになるメイクは、あなたのお肌やお顔立ちと向き合うことからはじまります。

 

 

大人のキレイになるメイクは、あなたのお肌の調子やお顔立ちを知ることが大切です。

 

まず、自分の肌が乾燥していることに気づきました。

 

土台作りが大切であることを学びました。

 

自分の顔の形に合ったアイシャドウやハイライト、チークの入れ方が学べて、大変勉強になりました。

 

本日は本当にありがとうございました。

 

(40代 パーソナルカラー:スプリング 骨格:ストレート)

 

こちらのお客様は、お肌がかなり乾燥していました。

 

でもご自身ではまったく自覚がないとのことでした。

 

なので、まずはしっかりスキンケアをした後のお肌を体感していただきました。

 

「こんなにもちもちしているのは初めてです!」と驚いていましたよ。

 

 

メイクで大切なのは、土台となるお肌を整えることです。

 

その後、お顔立ちにあったメイク方法をご提案しました。

 

以前、パーソナルカラー診断と骨格診断のレッスンを受けてくださっている方ですので、お似合いの色や質感が合ったアイテムも取り入れました。

 

 

大人のメイクはお肌を整えて、お顔立ちを生かすことでキレイに仕上がります。

 

ぜひあなたも、お肌の調子やお顔立ちにあったメイクで、大人美人を目指してみてくださいね!

 

大人女性のためのメイクレッスンはこちらです。