大人のメイクレッスン「自分の肌がここまできれいに仕上がったことに本当にびっくりいたしました。」

こんにちは。三木真紀です。

 

メイクでお肌がキレイに仕上がると、ナチュラルで清潔感ある印象になりますよ。

 

image1.png

 

昨年12月に同行ショッピングをご利用くださったH様が、メイクレッスンにいらしてくださいました。

 

お肌をキレイにみせるスキンケアからスタートして、お悩みやお顔立ちに合ったフルメイクをしていきます。

 

本日は、楽しみにしていたメイクレッスンを本当に丁寧に教えてくださったことに心から感謝いたします。

 

やはり、先生のお人柄は本当に素敵でメイクレッスンを先生から教えていただいたことが本当に嬉しく思います。

 

さて、メイクレッスンの方ですが、私が一番知りたかったお肌の質感の仕上げ方...。

 

自分の肌がここまできれいに仕上がったことに本当にびっくりいたしました。

 

そして、自分でも無理なくできそうなステップでしたので、今日から実践したいと思います!

 

またメールで感想を送らせていただきます。(ここには書ききれない感動がまだまだあります)

 

本日は、本当にありがとうございました!

 

(40代H様)

 

H様のお悩みはこちらです。

 

・年齢による影やくすみをカバーしたいけれど厚塗りにはしたくない

・メイク崩れしやすい

・アイメイクを練習したい

 

そして、新しく挑戦されるお仕事で有能さや信頼感をアピールしたいとのご希望でした。

 

パーソナルカラーに合ったメイクカラーを取り入れて、ナチュラルでヘルシーな印象に仕上げました。

 

image3.jpeg

 

苦手なアイメイクもコツをお伝えして練習していただきました。

 

メイクはお悩みにあった方法で練習すれば、必ず上手になりますからね。

 

image2.png

 

「メイクでこんなに肌がキレイに見えるのははじめてです!」と何度も鏡をのぞいていらっしゃいましたよ。

 

H様、楽しい時間をありがとうございました。

 

新しいお仕事でも、H様らしい魅力を活かして歩まれることを心から応援していますね!

 

お肌をキレイに見せるメイクレッスンはこちらです。