自分の新しい扉を開けてみようと思います!同行ショッピングご感想

こんにちは。三木真紀です。

 

あなたをステキに見せてくる服は、選び方次第でたくさんあるのです!

 

image1.jpeg

 

服の選び方や着こなし方を変えるだけで、あなたのおしゃれの可能性がひろがります。

 

同行ショッピングを利用されたJ様から、とっても嬉しいメッセージが届きました!

 

昨日はありがとうございました。

 

同行ショッピング後、ワコールの1万円するブラジャーを手に取っている自分がおりました。

 

今まで胸が邪魔で大きく見えてしまうのがコンプレックスで胸を押えようと下着には全くお金をかけていませんでしたが、買っちゃいました!

 

改めて撮った写真を見て先生の与えて下さった気付きを実感。

 

下着も大事でした!

 

着こなしに関してもほんの数ミリ違うだけで見られるバランスが変わってくるので、ショッピング=面倒から楽しみに変わりました。

 

35歳、いいキッカケになりました。

 

これから自分が何が似合うのか、素材や質感、全体のバランスを考えて楽しみながら買い物をしていこうと思います。

 

また骨格診断とパーソナルカラー診断も申し込んで自分の新しい扉を開けてみようと思います。

 

ありがとうございました。

 

(30代J様)

 

J様はとはこの日、はじめてお会いしました。

 

パーソナルカラー診断や骨格診断を受けたことはないそうですが、「お店選びはお任せします」とご依頼いただきました。

 

垢抜けた大人の女性にイメージチェンジしたいとのことでしたので、ご一緒に高崎高島屋をまわりましたよ。

 

image2.jpeg

 

同じスカートやレザージャケットでも、シルエットや小物使いでぐっと垢抜けた印象に変わります。

 

ファッションのお悩みやコンプックス、どんなシーンで必要な服なのかなども伺いながら、ワンライク上の大人のスタイルをお試しいただきました。

 

J様の新しい扉を開けるきっかけにしていただければ嬉しいです!

 

あなたも新しい自分に出会うことができます。