自分では手に取らないタイプの服も試着させていただき、新鮮な驚きがありました。

こんにちは。三木真紀です。

 

「すごくステキな私」を体感しておくと、服を選ぶ基準がバージョンアップします!

 

 

2月にパーソナルカラー診断レッスンを受講された方から同行ショッピングのご依頼をいただきました。

 

同行ショッピングでは、新しい自分を発見したり入ったことのないお店に行ってみたりすることができます。

 

昨日は、ショッピングにご同行いただきありがとうございました。

 

楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいました。

 

自分で買い物の行ったときには手に取らないようなタイプの洋服も試着させていただき、新鮮な驚きがありました。

 

固定観念を持たず、いろいろと試着して自分の理想とするスタイルを作っていくことが大事だと気付きました。

 

ご同行いただいたショッピングの後、悩んだ結果(笑い)水色のワンピースとドット風ボウタイ付シャツ、バックを購入いたしました!

 

また、洋服を着た後に全身を鏡で見て整えることや、下着を自分の体形に合ったものにするなど、基本的なことについても改めて気付きをいただきましてありがとうございます。

 

今後とも、ファッションやメイクについてご教示いただけますと幸いです。

 

本当にありがとうございました。

 

(30代 パーソナルカラー:サマー)

 

アクセサリーやバックなど、ライフスタイルに合わせた小物使いもご提案させていただきましたよ。

 

(こちらの写真はお借りしています。)

 

同行ショッピングは、これまで見たことのないような「すごくステキな私」を体感していただくことを大切にしています。

 

新しい自分に出会うことで、これまでよりずっとバージョンアップしたお洋服選びができるようになりますよ!

 

ファッションは楽しむためのもの!

 

ぜひあなたもいろいろなお店にチャレンジして、新しい自分に出会ってみてくださいね。

 

お買い物が楽しくなる同行ショッピングのご案内はこちらです。