自分がしっくりくるものに囲まれた生活ができるようになればと思います。

こんにちは。三木真紀です。

 

毎日着るものだからこそ、本当に似合うものだけに囲まれていると気分も上がります!

 

 

伊香保から20代の方が、パーソナルカラー診断と骨格診断のレッスンにいらしてくださいました。

 

とてもタメになり、また楽しかったです。

 

自分が好きだと感じていた色が多い、オータムタイプだとわかってほっとしました。笑

 

ベストカラーは自分では選ばないかな?という色もありましたが、徐々に取り入れていければと思っています。

 

骨格診断は、自分で似合わないな、しっくりこないな、と感じていた理由がわかりスッキリしました。

 

なんとなく買ってしまいがちでしたが、まずは家にあるメイク用品や服の見直しから始め、自分がしっくりくるものに囲まれた生活ができるようになればと思います。

 

来る前はドキドキしていましたが、マキ先生が優しくて、明るく対応してくださり、とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

ありがとうございました!

 

(20代 パーソナルカラー:オータム 骨格:ストレート)

 

パーソナルカラー診断と骨格診断の両方を受けると、あなたに似合う服の色・デザイン・素材を知ることができます。

 

1日で似合う服がわかるので、それまで感じていたもやもやもスッキリしますよ。

 

 

メイクカラーのアドバイスもお伝えしました。

 

メイクが苦手な方でも、似合う色がわかると楽しんでトライすることができます。

 

 

大切なのは、あなたが自信をもって日々の生活を送れるようになることです。

 

 

こちらのお客様とは、来月メイクレッスンでもご一緒します。

 

魅力を引き出すメイクをしっかりお伝えさせていただきますね!

 

ファッションやメイクで「毎日いい感じ!」と思えると、いつも笑顔で過ごせるようになりますよ。

 

あなたも似合う服だけに囲まれた生活を手に入れてみませんか?

 

興味のある方は、ぜひこちらをチェックしておいてくださいね。

 

1日で似合う服を知りたい方はこちらです。