群馬50代の同行ショッピング「2時間で自分の考えがここまで変わるのか、と驚きと共に自分の変化が嬉しくてたまりません。」

本日はお世話になりました。

 

ショッピングコースの2時間で自分の考えがここまで変わるのか、と驚きと共に自分の変化が嬉しくてたまりません。

 

 

ずっと気になっていたスカートも、全く未練なく自分に必要ない物と、判断できるようになりました。

 

今は、以前購入していた個性の強いスカートにどんな靴を合わせたらいいだろう?と考えています。

 

靴も小物類もアクセサリーも揃ってのコーディネート、大事ですね~、実感しています。

 

 

先生と別れた後、ご提案いただいたお店で、ベストとパンツを購入しました。

 

お店自体が気に入ってしまい、他の洋服も試着したりで、結局1時間ほど滞在しちゃいました。

 

購入品は予算よりオーバーでしたが、それに優る充実感があり、この年齢になってきたからこそ、高くても必要なんだと思えます。

 

沢山は買えませんが、1つ1つ揃えて自信を持っておしゃれしていきたいです。

 

3年後のなりたい自分のイメージも、以前より鮮明に描けるようになりました。

 

カラー診断、骨格診断に続きお買い物同行、本当に素敵な楽しい時間をありがとうございました。

 

提案力の高い三木先生と出会えた素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本日は本当にありがとうございました!

 

(50代 ショッピングコース)

 

「新しい私」に出会えるショッピングコースはこちらです。