群馬50代のメイクレッスン「今までの自己流が恥ずかしいくらい、初めからしっかり基礎を教えていただけた感じです。」

●レッスン当日のご感想

 

大変勉強になりました。

 

ありがとうございました。

 

今までの自己流が恥ずかしいくらい、初めからしっかり基礎をおしえていただいた感じです。

 

 

ニワトリみたいに3足歩いたら忘れそうなくらいだけど、大変充実した中身の濃いレッスンでしたので、忘れないうちに復習したいと思います。

 

同じものを使っても使い方次第でまったくちがうので感激しています。

 

復習レッスンにまた伺えたらと思います。

 

三木先生、昨日はありがとうございました。

 

●翌日に届いた嬉しいメール

 

再会できて嬉しかったです。

 

あっという間の楽しい時間でした。

 

ゼロからではなく、マイナスからのスタートなホント出来の悪い生徒ですが、メイクの基礎からベース作りの大切さとその理由を教えていただき、とても勉強になりました

 

 

メモを取るのも忘れて夢中で聞き入ってしまいました。

 

先生のお話を聞いて、今までのメイクがベタベタして気持ちが悪かった理由、左右の目の大きさを逆に大きくしていたことなど、いろいろなことがわかり受講して本当に良かったです。

 

昨日帰って、先生に描いていただいた眉を基本に、早速眉を整えました。

 

今日は、左右の目の大きさがあまり目立たないように感じます。

 

 

センスアップコースとメイクレッスンを受講して、なぜそうするのか、なぜそうなるのかの理由を知ることができ、本当に貴重な知識を得ることができました。

 

これから整理して応用していけるようになりたいと思っていますが、私1人ではハードル高すぎです。

 

また、ショッピングコースや再度のメイクレッスンで、先生のお力をいただき、1歩1歩、洗練された女性を目指したいと思います。

 

昨日の先生もとっても素敵でした。

 

雲の上の目標ですが…素敵な先生のように、一歩でも近づけるよう、無理せず少しずつ努力しようと思っています。

 

ありがとうございました。

 

(50代A様 大人のメイクレッスン受講)

 

大人がキレイになるメイクレッスンはこちらです。