群馬30代パーソナルカラー診断「学んだことは今後の洋服選びに、というか、今後の人生に役立つ内容です。」

本日は内容の濃いレッスン、ありがとうございました。

 

すごく勉強になりました。

 

 

これからお買い物がとても楽しみです。

 

どんな色を買えばいいのかがわかり、また自分が目指す姿はっきり見えました。

 

 

学んだことは今後の洋服選びに、というか、今後の人生に役立つ内容です。

 

しっかりと身につけ、自分が目標とする女性に近づければと思います!

 

早く買い物に行きたくてウズウズしております。

 

(30代M様 ビューティーアップコース受講)

 

似合う色を知って人生を充実させたいあなたはこちらです。