群馬県高崎市で40代の同行ショッピング「とても楽しく充実した時を過ごさせていただきました。」

こんばんは。今日はお世話になりました!

 

色々素敵なアイテムを見させていただき、とても楽しく、充実した時を過ごさせていただきました。

 

 

口紅とチーク、アイシャドウも無事に買うことができました。

 

自分に似合う色が見つかって少し自信につながったと思います。

 

同窓会の服は友達と相談し、まだ悩み中ですが、カーディガンは欲しいな…と思っています。(みんな悩んでいるみたいです。)

 

 

ストッキングの履き心地が良すぎて本当に感動モノです!

 

これからはストッキング売り場で悩まずにかえると嬉しいです。

 

センスを磨くのは難しいですが、今日に時間をこれからの洋服選びに行かせていければいいなと思います。

 

同窓会、楽しんでいってきたいと思います!

 

本当にありがとうございました!

 

(40代J様 ショッピングコース)