群馬県高崎市でパーソナルカラー&骨格診断レッスン「予想以上に内容が深くて凝縮していました。」

こんにちは。三木真紀です。

 

私のレッスンでは、あなたのお悩みにフォーカスしたアドバイスをお伝えしています。

 

image8.jpeg

 

キュートな笑顔が魅力的なY様が、レッスンにいらしてくださいました。

 

レッスン受講後の声をご紹介いたしますね

 

【Y様 パーソナルカラー:サマー 骨格:ナチュラル】

 

本日はありがとうございました。

 

とっても楽しみにしていたのですが、予想以上に内容が深く、凝縮していました。

 

布をあてて、似合う、似合わないを比べていると、自分の顔が明るくいきいきと見るものと、野暮ったく不快に見えるのが明瞭でおもしろかったです。

 

特に、リップにのせると変化が大きくてビックリしました。

 

骨格診断も、今後の洋服選びに役立てそうです。

 

年齢とともに、それまで着ていた服に違和感をおぼえて、似合うものがわからなくなったと、受講されました。

 

私も同じように悩んだ時期がありますので、経験をふまえてお話しましたよ。

 

image9.jpeg

 

似合う色がわかるパーソナルカラー診断では、お似合いの色のリップとチークをお試しいただきました。

 

image10.jpeg

 

レッスンを受けたあと、お試しいただいたチークとチークブラシを購入されたそうですよ。

 

「先生の講座を受けてから、メイクについてとっても前向きになりました。」と嬉しいメッセージもいただきました。

 

骨格診断では、お似合いのコーディネート方法がわかるよう、ストールやアクセサリーをお試しいただきました。

 

image3.jpeg

 

レッスンでは、あなたのお悩みを解決して、おしゃれが楽しくなるアドバイスを受けることができます。

 

Y様、これからも自分探しのおしゃれを、たくさん楽しんでくださいね!

 

1日でパーソナルカラー診断と骨格診断が受けられるセンスアップコースは、いちばん人気のメニューです。

 

センスアップコースのご案内はこちらです。