群馬県高崎市でパーソナルカラー診断レッスン 似合う「白」で楽しむ大人の初夏コーデ!

こんにちは。三木 真紀(みつぎ まき)です。

 

今年の初夏は、あなたに似合う白で、大人のおしゃれを楽しみませんか?

 

image1.jpeg

 

大人の女性を、ぐっとおしゃれに見せてくれる初夏の白コーデ。

 

実は、同じ白でも、似合う白と似合わない白があるのです。

 

例えば、バニラアイスのような白いバックと、雪のような白いバックでは、印象がまったくちがうのです。

 

image3.jpeg

 

パーソナルカラー診断レッスンでは、あなたに似合う白も見つかります。

 

パーソナルカラータイプは次の4つ。

 

・スプリング

・サマー

・オータム

・ウィンター

 

それぞれのタイプに似合う白は、こんなにもちがうのです。

 

image1.jpeg

 

「白は似合わないと思っていたけれど、私にも似合う白があるんですね!」とおどろく方も多いのです。

 

 

あなたに似合う白で、ぜひ初夏のおしゃれを楽しんでくださいね。

 

あなたに似合う白もわかるパーソナルカラー診断レッスンは、まもなく高崎市でスタートいたします。

 

興味がある方は、こちらをご覧くださいね!