群馬県立近代美術館「デミタスカップの愉しみ」で50代60代のおしゃれに触れる

こんにちは。イメージコンサルタントの三木真紀です。

 

群馬県立近代美術館で開催されている「デミタスカップの愉しみ」に行ってきました。

 

 

学芸員の方による作品解説会にも参加して、デミタスカップの歴史や作品にまつわる逸話も伺いました。

 

その中で私が注目したのは、参加されている方々のファッションです。

 

50代60代の女性が多かったのですが、皆さんとてもおしゃれを楽しんでいるご様子でした。

 

 

服選びもコーディネートもお一人お一人の個性が光っていてとってもステキでした。

 

美術館という場に華を添えるように、メイクも小物使いも上手に合わせていましたよ。

 

 

「おしゃれを楽しんでいるわ!」というエネルギーを感じて嬉しくなりました!

 

「デミタスカップの愉しみ」は27日(日)まで開催されています。

 

興味がある方は、ちょっぴりおしゃれをして出掛けてみてくださいね!