群馬県庁で働く49名の女性に、TPOに合ったパーソナルカラー印象アップ術をお話しました!

こんにちは。三木真紀です。

 

群馬県庁で働く49名の女性に、TPOにあったパーソナルカラー印象アップ術をお話しました!

 

 

群馬県庁職員労働組合様のご依頼で、カラーコーディネート講座「TPOに合った服装を学ぼう!」の講師を務めてまいりました。

 

お昼休みの貴重なお時間にも関わらず、皆さんとても熱心にご参加くださいました。

 

目をキラキラさせてお話を聞いてくださる皆さまから、群馬の女性の前向きなパワーを感じました!

 

 

講座の最後にはたくさんのご質問もいただきましたよ。

 

終了後には「私も似合う色が知りたいです!」とお話しくださった方もいて感激しました!

 

 

講座が開催された会場は、素晴らしい見晴らしの県庁28階。

 

くっきりと晴れた青空の下、力強い利根川の流れがすがすがしい気持ちにしてくれました。

 

image2.jpeg

 

どんなシーン=TPOでも、パーソナルカラーをつかったコーディネートで印象をアップさせることができます。

 

これからもファッションのチカラで、前向きに働く群馬の女性の笑顔をしっかりサポートしてまいります!

 

講師のご依頼やお問い合わせはこちらで承ります。