群馬で50代のパーソナルカラー&骨格診断「なんだか宝探しの旅が始まったようで、とてもウキウキしています。」

先日はレッスンありがとうございました。

 

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 

アドバイスをいただいた点に気をつけながら、服選びを楽しもうと思います。

 

 

いっぱいは難しいのでポイントを絞り、まずはスカート選び。

 

また回数をたくさんきて楽しむこともこれからしていきたいたいと思います。

 

良いものに触れ、気分を高揚させ、自信を持つこと。

 

妥協しないで選んだものだから大切にするし、扱い方が変化する。

 

なんだか、宝探しの旅が始まったようでとてもウキウキしています。

 

 

今日はメイクをするのがとても楽しみでした。

 

というのも、チークと口紅を早速購入したので、すごーく美人に変身した気分でした。

 

とにかく気持ちが高揚してニコニコの今日を過ごしました。

 

自分に合う色を知る、つける、なんだか内から元気が溢れ出て笑みが止まりませんでした。

 

 

先生の仕事は素敵ですね。

 

受講生が幸せな気分を味わえると思います。

 

先生のご活躍が楽しみです。

 

次回のメイクセミナーも楽しみにしています。

 

(50代M様 センスアップコース受講)