素敵な40代を目指していきます。パーソナルカラー診断&骨格診断レッスンご感想

こんにちは。三木真紀です。

 

あなたらしいファッションスタイルは、「なりたい自分」を見つけることからはじまります。

 

image6.png

 

「どんな自分になりたいのか?」を意識して服を選ぶと、あなたらしさが際立ちます。

 

レッスンを受講されたお客様から、ご感想をいただきました。

 

パーソナルカラー診断は1度受けてみたいと思い、自分自身のベストセラーやメイクカラーも分かったので、早速取り入れたいと思います。

 

まずはクローゼットの断捨離から始めたいと思っています。

 

骨格診断は自分自身で絶対ないと思っていたタイプだったのでビックリ!でした。

 

でも素材やスタイルなど参考にし、素敵な40代を目指していきます。

 

(パーソナルカラー:オータム 骨格:ウェーブ)

 

こちらのお客様は、骨格診断の結果が「好きなスタイル」とはちがったので、とても戸惑っていらっしゃいました。

 

でもご自身がもともと持つ魅力をいかして「素敵な40代を目指します」とお話してくださいました。

 

image7.jpeg

 

パーソナルカラー診断は4つ、骨格診断は3つのタイプがあって、レッスンではあなたのタイプがわかります。

 

診断を受けることは、あなたに似合う服の基準を知ることできます。

 

でも「好きなスタイル」と「似合うスタイル」がちがうと、戸惑ったりショックだったりすることもありますよね。

 

ただ大切なのは、タイプに似合う服ではなく「なりたい自分」になれる服を見つけることです。

 

image8.jpeg

 

「どんな自分になりたいか?」を考えることで、あなたらしいファッションスタイルをイメージしやすくなります。

 

レッスンでは、焦らずゆっくりと「なりたい自分」を見つけるサポートをしています!

 

あなたらしいスタイルを見つけたい方はこちらです。