気になるけれど買えなかったカラーの服に挑戦してみようとなれました。

こんにちは。三木真紀です。

 

似合う服がはっきりわかると、自信をもって挑戦できるようになりますよ!

 

着たい服と合う服がちがう気がするという女性が、センスアップコースにいらしてくださいました。

 

image9.jpeg

 

センスアップコースでは、あなたに似合う色・デザイン・素材を1日で知ることができます。

 

自分に合う色や骨格のタイプが分かることで、なんとなく合いそうで選んでいたものへの見方が変わりました。

 

今まで選んだ服がしっくりこないと感じていた理由や、ちょっと気になるけど買えなかったカラーの服に挑戦してみようとなれました。

 

ありがとうございました。

 

(パーソナルカラー:オータム 骨格:ウェーブ)

 

似合う服の基準がわかると、自信をもっておしゃれを楽しめるようになります。

 

「なんとなく」の根拠がはっきりするからですね。

 

image11.jpeg

 

ムダなお買い物を減らして年齢に合ったファッションにしたいとのご希望でしたので、色の組み合わせ方や柄物の取り入れ方など、ピンポイントでお伝えしました。

 

image12.jpeg

 

華奢で幼く見られてしまうというお悩みも解決できて「好きな感じになれそうです」と笑顔をみせてくださいました!

 

image10.jpeg

 

似合う服の軸がわかると、自信をもって自分らしいおしゃれを楽しめるようになりますよ。

 

ぜひあなたも自分の魅力をいかしたファッションを楽しんでくださいね!

 

あなたに似合う服の軸はこちらでわかります。