東京銀座のクリスマスを味わいながら、働く女性のための外見ブランディングが学べます。

こんにちは。三木真紀です。

 

昨日は東京銀座にいってきました。

 

銀座の街はクリスマス一色!

 

クリスマスのイルミネーションは見るだけで幸せな気持ちになりますね。

 

銀座三越もキラキラと輝いていましたよ。

 

image1.jpeg

 

さて、12月15日(土)に東京銀座で働く女性のためのファッションセミナーを開催します。

 

image1.jpeg

 

パーソナルカラーを使った外見ブランディングや、色彩心理を取り入れた印象術が学べます。

 

午前中の開催ですから、受講後にたっぷり銀座のクリスマスを味わうことができますよ。

 

年内最後のファッションセミナーとなりますので、迷っている方はお早めにご検討くださいね!

 

年内最後のファッションセミナーはこちらです。