東京銀座でパーソナルカラー診断レッスン「洗練されたイメージができあがるのを体感できました。」

こんにちは。三木真紀です。

 

パーソナルカラー診断レッスンでは、あなたのなりたいイメージに合わせた色のコーディネートもわかります!

 

 

東京銀座で似合う色がわかるパーソナルカラー診断レッスンを開催しました。

 

なんと北海道からお越しくださいました!

 

本日はレッスンをありがとうございました。

 

好きな色と似合う色が一致していて良かったです。

 

さらに、それに合わせると良い差し色カラーなども教えていただき、洗練されたイメージができあがるのを体感できました。

 

三木先生と初めてお会いしましたが、何でも相談したくなる雰囲気をお持ちで、リラックスして受講できました。

 

実際に今使っているメイク道具もチェックしていただいたので、ぜひ普段のメイクに取り入れようと思います。

 

今日は本当にありがとうございました!

 

次回はぜひ骨格診断を受けたいです。

 

(30代 パーソナルカラー:ウィンター)

 

レッスンでは、似合う色の取り入れ方やなりたいイメージの合ったコーディネートもお伝えしています。

 

そのためにレッスンの最初に、お好きなイメージやなりたい自分像をしっかり伺っていますよ。

 

 

 

診断は、似合う色と似合わない色の印象のちがいもていねいにご説明しながら進めていきます。

 

ちなみの下の写真の左側は似合わないピンクなので、お肌がくすんで老けて見えてしまいます。

 

右側のピンクはお肌につやがでて、目チカラもアップしました。

 

「こんなに印象がちがうんですね!」と驚いていらっしゃいましたよ。

 

 

いつもモノトーンばかりになってしまう、とのことでしたので差し色として取り入れる方法もお伝えしました。

 

 

お似合いの色のチークやリップもお試しいただきました。

 

 

 

パーソナルカラー診断レッスンでは、あなたの「なりたい自分」を叶える色の取り入れ方のアドバイスが受けられます。

 

ぜひ似合う色を見つけて、大人の春のおしゃれを楽しんでくださいね!

 

パーソナルカラー診断レッスンのご案内はこちらです。