本で読んで何とかなると思っていましたが、プロに見てもらって大正解でした!

こんにちは。三木真紀です。

 

本やネットの自己診断で迷っているよりも、プロの手を借りる方が確実に「私に似合う」がわかります。

 

 

お買い物の失敗を減らして、毎朝のコーディネートを効率的よく選べるようになりたい、とレッスンにいらしたM様。

 

「私に似合う」がわかると、時間をかけずにコーディネートを決めることができるようになります。

 

前々から興味のあったパーソナルカラー診断と骨格診断を受けました。

 

受ける前は自分で本で読んで、これで何とかなると思っていましたが、受けて大正解、やっぱりプロは違うし、客観的に見てもらうということの大事さを気づかれました。

 

本日まで買い物を我慢していたので、明日から楽しみです。

 

一度クローゼットを整理してから本当に自分に必要なものだけをそろえたいと思います。

 

受けて本当に良かった!

 

ありがとうございました。

 

(30代M様 パーソナルカラー:ウィンター 骨格:ストレート)

 

士業に転職されて、経営者の方と会い機会が多くなったので信頼感を得られる服装も知りたいとのご希望でした。

 

そこで、清潔感のあるコーディネート方法や印象が良くなる着こなし方もご提案しました。

 

 

翌日に「モヤモヤが晴れて、持っているけれど着ない服などを15点ほどさよならしました!」とメッセージをいただきました。

 

今は本やインターネットなどで自己診断もできますが、残念ながら誤った結果になっていることも多いと感じます。

 

モヤモヤと迷う気持ちを抱えているのなら、プロに任せてしまうのも方法の1つですよ。

 

興味のある方は、ぜひこちらをチェックしてみてくださいね。

 

センスアップコースのご案内はこちらです。