最初は驚きでしたが、すぐにいろんな意味で喜びと自信になってきました。

こんにちは。三木真紀です。

 

骨格診断であなたの魅力を引き出す服がわかると、いきいきとした自信につながります。

 

 

骨格診断レッスンを受講されたM様。

 

昔からファッションがお好きなのに、ここ数年何を着たらいいのかわからなくなってしまったとお話くださいました。

 

ずっと分からずにモヤモヤしていたものがすっきりして良かったです。

 

先生のお話は分かりやすく、とても楽しく聞けました。

 

これからのスタイリングに活かしていきたいです。

 

ありがとうございました。

 

(40代M様 骨格:ナチュラル)

 

お持ちいただいたセレモニースーツが似合わない理由も、診断の結果にあわせてご説明しました。

 

「納得です!これは断捨離します!」とすっきりした笑顔を見せてくださいましたよ。

 

 

でも下の白いジャケットは、着こなし方やアクセサリーを工夫すれば活用できそうです。

 

苦手なアイテムでもコーディネートを工夫すれば活用できることもあるのです。

 

左側はお持ちのネックレスを合わせたコーディネートです。

 

ナチュラルタイプのM様の魅力をいかせずもったいないのです。

 

右側は、ロングのコットンパールを合わせたコーディネートです。

 

丸くてつやつやしているボタンは、つやのないものに付け替えることをオススメしました。

 

 

後日、レッスン受講後のお気持ちの変化をお知らせくださいました。

 

先日は大変お世話になりました!

 

ナチュラルという診断結果は最初は驚きでしたが、すぐにいろんな意味で喜びと自信になってきました。

 

3年後の自分に向けて、クローゼットのみならず生活や仕事やお金と時間の使い方など、徐々に変えていけたらなぁと思います。

 

今度は、メイクとショッピングをお願いできたら…と思っています。

 

先生のような素敵な方に巡りあえて良かったです。

 

また宜しくお願いします!

 

「私らしい!」と思える服は、あなたの毎日の生活に喜びと自信を与えてくれるのです。

 

M様、こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!

 

ぜひ「3年後のなりたい自分」を目指したおしゃれを楽しんでくださいね。

 

あなたが自信をもてる骨格診断レッスンはこちらです。