手持ちの服や小物をゆっくり見直しながら、自分に合う装いを整えていきたいと思います。

こんにちは。三木真紀です。

 

ファッションで「なりたい自分」を叶えるには、あなたに合った装いを整えていくことが大切です。

 

予約してからレッスン日までとっても楽しみにしていました!と笑顔でお越しくださったM様のレッスンの様子をご紹介しますね。

 

image4.jpeg

 

自分に似合う色が自分が思っていた色とは違い、とても勉強になりました。

 

何となく似合わなくてもやもやしていた原因がわかった気がします。

 

早速手もちの服を見直しはじめたいです。

 

(M様 パーソナルカラー:サマー 骨格:ストレート)

 

パーソナルカラー診断や骨格診断は、あなたの魅力を引き出してその魅力を活かす方法がわかります。

 

そして大切なのは診断を受けた後にどうやって取り入れていくのか、です。

 

そこで私はあえて、ゆっくり時間をかけてご自身と向き合うことをおすすめしています。

 

image7.jpeg

 

診断を受けると思いもよらない色が似合ったり、やぼったく見える服の理由がわかったりします。

 

嬉しい発見もある中で、戸惑うこともでてきます。

 

その戸惑いを整理するためにも、ゆっくりあなたに合った装いを見つけることが大切なのですね。

 

image5.jpeg

 

後日、M様から嬉しいメールをいただきました。

 

先日はありがとうございました。

 

色黒なので、自分ではイエローベースと思っていましたが、まさかのブルーベースでびっくりしました。

 

そして好きだけど自分には合わないだろうと思っていた数々の色が、本当は自分に似合う色と分かって、とてもとても嬉しいです。

 

見ているだけで心が癒されるカラーがテーブルに並び、今までは見て楽しんでいたけれど、これからは身につけることができるとワクワクしています。

 

おすすめいただいたリップやアイシャドウは、ネットで注文しました。

 

手持ちの服や小物をゆっくり見直しながら、自分に合う装いを整えていきたいと思います。

 

違う季節にフォローアップレッスンなどがあれば、またお願いしたいな、と思っています。

 

本当にありがとうございました。

 

診断のタイプが同じでも、お一人お一人ベストなものはちがいます。

 

私のレッスンでは診断を受けて終わりではなく、お一人お一人に合った取り入れ方もお伝えしています。

 

image6.jpeg

 

パーソナルカラー診断や骨格診断は自分の魅力発見するもの、それはあなたに合った装いを整理する大きな一歩となりますよ!

 

M様、フォローアップレッスンのリクエストもありがとうございます。

 

またお目にかかれる機会を楽しみにしておりますね。

 

センスアップコースのご案内はこちらです。