思っていたパーソナルカラーと違っていて、今までなんとなくしっくりこない感じの理由がわかりました。

こんにちは。三木真紀です。

 

なんとなくしっくりこない感じの理由がわかると、同じ失敗を繰り返しにくくなりますよ!

 

 

好きな色がしっくりこない、好きなデザインが似合わない気がする、という方は、その理由を知ることから始めてみませんか?

 

転職を機に、印象がよくなるファッションのスタイルを知りたいとセンスアップコースを受講されたN様。

 

 

思っていたパーソナルカラーと違っていて、今までなんとなくしっくりこない感じの理由がわかりました。

 

チークの入れ方も驚きました。

 

今後は教えていただいた事を取り入れていこうと思います。

 

骨格診断は今持っている服がほぼ全滅ですが、心機一転見直していこうと思います。

 

時間があっという間でした。

 

ありがとうございました。

 

(40代N様 パーソナルカラー:スプリング 骨格:ストレート)

 

しっくりこない服には、必ず似合わない理由があります。

 

その理由がわかると、お買い物の失敗を繰り返しにくくなります。

 

N様は、以前似合う色がわかるパーソナルカラー診断を受けたことがあるそうですが、しっくりこないとお話くださいました。

 

私の診断では、以前とはちがうスプリングタイプでした。

 

image3.jpeg

 

「ようやく納得がいきました!」と笑顔をみせてくださいました。

 

着ているお洋服も、ばっちりスプリングカラーでしたね。

 

 

翌日には「これからのお洋服選びに迷いが減りそうです。」とメールをいただきました。

 

服選びの迷いが減るとおしゃれも楽しくなりますよね。

 

 

おしゃれに自信のない方でも似合わない理由がわかると、失敗を繰り返しにくくなります。

 

N様、ありがとうございました。

 

転職先でも、そのステキな笑顔でご活躍されることを応援しておりますね!

 

センスアップコースのご案内はこちらです。